2014年7月18日金曜日

【新刊】『産褥記3』先行予約キャンペーン実施中☆7月29日(火)まで☆


こんにちは、マドレストアの八田吏です。

当ストアの大人気シリーズ『産褥記』『産褥記2』に、『産褥記3』がこの夏仲間入りします!


著者の吉田紫磨子(マドレボニータ産後セルフケアインストラクター)が綴った
産褥期(=出産から約一ヶ月間)の日々の記録を元にした『産褥記』シリーズ。

3作目の『産褥記3』は、著者4回目の産後の記録です。

特集ページでは、出産を終えた女性の身体に起こる変化や、
ダメージを受けた身体を回復させるために必要な「安静」の中身について、徹底解剖しております。

正式販売は7月31日(木)開始を予定していますが、心待ちにしてくださったみなさまのために、在先行予約を受けつけております。

選べる特典もついてお得なこの機会に、ぜひぜひお求めください。


《先行予約ココがお得!》

★選べる特典★
【送料無料】
【マドレステッカー】
【先行予約のかた限定☆『産褥記3』つうしん】
のうちからどれかひとつをお選びいただけます。

★お得なおまとめ購入★
「ご自分用とお友達用に」というかたのための2冊おまとめセット、
「出産ラッシュ!贈り物用にまとめて買いたい」
「産後クラスやワーキングマザーサロンの仲間で買いたい」といったかたのための
10冊おまとめセットをご用意しております。
おまとめセットにはマドレステッカーがついてきます☆

先行予約フォームはこちらです。
https://docs.google.com/forms/d/1jzYW3Nl7Co7LrRZ0WPR-ojpgJBQouuBhkOREgM05n5g/viewform

ご来店お待ちしております!(文責:マドレボニータ事務局 八田吏)