2017年2月26日日曜日

【声】少しずつですが、コーヒー1杯分だったら私にも応援できそうかな〜マドレ応援団 応援メッセージ〜


マドレボニータの活動を継続的なご寄付で支えてくださる「マドレ応援団」。

このたび、以前マドレボニータでインターンとして働いてくださった「ますくん」こと小杉真澄さんがマドレ応援団にご入団★くださいました!



(写真はインターン時代の1枚。カメラを首から下げているのがますくんです)


現在ますくんは、子どもたちの教育の機会をサポートするNPO法人キッズドアに勤務しながら、「すぎなみレッドリボンプロジェクト」で若者への性感染症などの啓発活動にも関わっていらっしゃいます。


▼NPO法人キッズドア
http://www.kidsdoor.net/

▼ますくんもご出演!すぎなみレッドリボンプロジェクトの啓発動画はこちら
https://goo.gl/6tmkHn


マドレ応援団としては最年少!のますくんからお寄せいただいたメッセージをご紹介します。

元インターンのますくんです。
ずっとマドレに寄付できるようになりたいなあと思っていたのですが、やっと少しだけ大人になりましてw
大変少額で恐縮なのですが、毎月応援できればと思っています!
今後ともどうぞよろしくお願いします。



また、「できることから少しずつですが、コーヒー1杯分だったら私にも応援できそうかなと思い、今回申し込みました!」ともお話してくれました。


以前、Googleインパクトチャレンジにマドレボニータが応募した際には、
「産後の女性の笑顔は、未来の自分の笑顔だから」と応援してくださったますくん。
こうして、これから母になる、子育てに取り組む人たちにも産後ケアを支えていただけることを本当にありがたく思いますし、ますくんが取り組んでいるような若者の未来を応援する活動にも、もっともっと注目が集まることを願っています。


ますくん、これからも若者たちと産後女性の心強い応援団として、どうぞよろしくお願いいたします!


 マドレ応援団(継続寄付)のご案内  

より多くの女性に産後ケアを届けるための活動をサポートしたい、見守っていきたいと思ってくださる方、毎月クレジットカードでご支援いただける『マドレ応援団』としての
ご支援をお待ちしております。(男性も約3割いらっしゃいます!)


マドレ応援団の詳細はこちらをご覧ください
http://www.madrebonita.com/wordpress/?page_id=9594


(文責:マドレボニータ事務局 北澤ちさと)