Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2018年1月13日土曜日

「希望あふれる生態系をはぐくむ活動」〜認定NPO法人化お祝いメッセージ〜

 年末年始にかけ、認定NPO法人化、また代表吉岡マコへのお誕生日祝いとしてたくさんの方からご寄付をいただきました。

年の瀬のお忙しい時期にマドレボニータに心を寄せていただきました皆さま、誠にありがとうございます。

(年末仕事納め日に開催されたミーティングで、代表吉岡へサプライズのお祝いを実施しました!)


いただいたメッセージをご紹介いたします。

【Y.Yさまより】
「遅ればせながら、認定NPOのお祝いです。希望あふれる生態系をはぐくむ活動、
これからも応援させていただきます!」

【Tさまより】
「認定NPOの取得おめでとうございます!少額なうえ、都度都度の寄付になりますが、可能な際に寄付させていただきたいと思います。応援しています!」

ご寄付と励ましのお言葉をいただき、本当にありがとうございます!

マドレボニータは、 「母となった女性が、産後の養生とリハビリに取り組み、本来持っている力を発揮できる日本社会」の実現のために以下のことに挑戦しています。

●産後ケアの必要性を社会のすべての人に啓発する
●マドレボニータの産後ケアプログラムを、ひとりでも多くの産後女性に届ける
●「美しい母」文化の旗振り役となり、すべての母が力を発揮するためのプラットフォームで有り続ける 


活動に共感していただき、こうしてご支援くださる皆さまに支えられながら、2018年もチャレンジしてまいりたいと思います。

======
マドレボニータに頂きましたご寄付・賛助会員費は「寄付金控除(税額控除)」の対象となり、税制上の優遇措置が講じられます。

これを記念しまして、認定NPO法人取得の《お祝いのご寄付》を募集しています。
https://www.35.madrebonita.com/authorized

認定NPO法人化を機に、ぜひさらに多くのご支援・ご参画をいただけましたら大変嬉しく存じます。